« DDS2005スニーク | トップページ | ドラマティックディズニーシー2005 »

2005年9月 4日 (日)

TDS4周年

8:30着でウィッシュ1回目ラインカットで会場外立ち見でした。
日差しジリジリで途中抜ける人がいて、なんとかステージは斜めから見ました。
即座にリドアイルのリングに移動するも、橋の上まで何重もの人垣。
初日の15分前だから当たり前だけど。
橋の下でかろうじて隙間を見つけ、なんとか流れがわかる程度見ました。
 *詳細はこちら*

ショップもスーベニアワゴンもスチームボートの新ペンダントもどこもかしこも大行列。
いつも空いてるNYデリが外まで行列!うそー
ピアッツァトポリーノ(ミッキー広場)でイタフラのセクシーアトモスを見て
マンマに30分くらい並んでスーベニアを買う。
エンポーリアムも混んでたので、ミラコスタでポストカードを買う。

ベッラビスタラウンジのミニーデザートを首からやってみたo(゜へ゜)ぐさっ
050904_1418.jpg
偶然同じ時間にSさんが食事してました~
ストラップはかわいいけどちょっと小さい。
壁側だったので、ポルトはほとんど見えなかった。
シー内では、ザンビーニも1時間待ちとかだったらしいので、予約しておいてよかった。

AWFPはまた2:30頃ラインカットとのこと。
レールウェイは階段下まで並んでいた。ありえなーーーい!
歩いて移動中、アメフロの女神が手押しフロートでいるのを発見。
写真を撮っていた。
キッチンビート(通常版)新メンバーのをやっと見られた。

アクアトピアのFPをとろうとしたら、もうストームだけの券だった。
この間みたいに両方乗れる券ではなかった。
ストームは20分待ち、アクアトピアは30分待ちだった。
そのまま、レイジングへ。FP終了。90分待ち
シングルはそんなに待ちなしだけど、1人で乗るのいや!との人がいたため並ぶ・・・・・
3:30から並び始めて、遠くの空が真っ暗でヒヤヒヤするが結局降らなかった。

スタンバイ列では、隠れミッキーや嘘カブト虫や嘘クワガタを見つけてた。
l8 l7

けど、だんだんつらくなってきて、「万博だったら携帯椅子に座れるのに。」と一瞬思っていた。
泣いて引き返してきた女の子を見て、娘がビビりはじめたけど
「腹と首に力入れて、楽しいと思って乗りなさい。」と諭す。
結局70分待ちで乗り終わった後、「楽しかった。また乗りたい!」と言ってました。
でももうお母さんは並ぶの嫌。だ。

歩いてアメフロへ向かう途中、ケープコッドクックオフの所まで大行列が。
ウィッシュ3回目の最後尾がここでした!ありえなーーい!
タワーオブテラーの工事で、ラインが使えないので、SSの下の待ち列のあと、セイルの前で一回区切って
その続きを赤い橋から1列で延ばしていた。
いやーいいもの見た。

朝、娘が落とした帽子をゲスリレで受け取って、ランドにいたお友達と帰宅。
ランドに避難してた人は、バズもハニーハントも30分待ちで天国だったとさ。
今日は初日だから、またまた全国からのお友達にたくさん会えました。会えちゃいました!
みんなありがとうーーー。
しかし暑かった。日焼け止めを塗り残してていたところがヒリヒリします。

|

« DDS2005スニーク | トップページ | ドラマティックディズニーシー2005 »

コメント

おはようございます。

昨日、ちょっと近くまで行けたので寄ってみました。が、凄い人でした~。
ベッラでお茶したかったのですが、40分待ちで諦めました。
子供には、シ-園内で誰も並んでいないイタリアンアイスで我慢して貰いました。
お土産屋さんも、混雑で見られませんでした。
近くのレジで、「9万ほにゃらら円になります」なんて声を聞いて、
思わず振り返ってしまいました。羨ましいです。
今週行けたらいいなと思っていますが、もう少し落ち着いているといいです。

お嬢さん、レイジング気に入ってくれて良かったですね。私は、まだまだ乗れる
機会が巡ってきません~。

投稿: yuu | 2005年9月 5日 (月) 09:21

昨日はありがとうございました!!
ちょっとでしたが、またお会いできて嬉しかったです♪
私たちも食料難民になり、お昼はピアリ、午後はランドに避難しました(^^;)
いつもはシーに避難なのに…そんなこと初めてでした。。
私は日曜日中心のインですが、
またお会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o

投稿: kao | 2005年9月 5日 (月) 17:24

>yuuさん
配布もらいにきたのね。
レイジング、シングルならすぐ乗れるから、チャンスあるといいですね。
ベッラ、ティータイムで40分待ちですかぁ
夕方、ショップ空いてる!と思ったら
単に商品がなくなってたからでした。
恐るべし配布+日曜。

>kaoさん
昨日はありがとうね!
お母さんと2人で行ったって聞いて、
私もあと4.5年したら行けるかもーと期待がもてました。
ピアリに行ったのね。
ホント、昨日はあれで陸パレだったらどうなるのかと思ったわ。

投稿: やぐ | 2005年9月 5日 (月) 19:38

こんばんは。開園日のシーは混雑してたみたいですね~
何をするにも並ぶ必要ありなんだね。そんなに並んでばかりだと時間が足らなくなるよね。
混雑してても開園日にはいつか行きたいな。

投稿: みいみい | 2005年9月 5日 (月) 21:09

初日は雰囲気があるものね。
今年は、去年みたいに混雑はずして全国から宿泊して来たのにグッズがない、とかで
並んででも。になったのかな。
グッズの再販時期なんかわからないもんね。
みいみいちゃんちもそんなことあったよね。
来年は5周年だからちょっと豪華かもね。

投稿: やぐ | 2005年9月 5日 (月) 22:39

ブログに出演(?)させてくれてありがとう (^▽^;)
ベッラ…満席だったよね?
会いたかったやぐさんに、偶然にも会えて嬉しかったよ~♪
ストラップ…我慢できずにつけちゃった!
カスタムジャケットも… <( ̄∇ ̄)ゞ

投稿: せれ | 2005年9月 7日 (水) 21:07

今更イニシャルにしてみました。汗
いいなぁドコモ。
ストラップ私もつけました。色はげそうですよね。
ベッラは、ディズニーファンの一般発売前に電話したら
あの時間の壁際の席のみ空いてます。って言われたの。
ソファの向こうにも席があったとは!
もともと4日だから予約いっぱいだったのね。
あそこからカウンター内が見えるから、
スペシャルドリンクを作ってるところ何回もみました。

投稿: やぐ | 2005年9月 8日 (木) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5781567

この記事へのトラックバック一覧です: TDS4周年:

« DDS2005スニーク | トップページ | ドラマティックディズニーシー2005 »