« 香港DL | トップページ | 王様の休日 »

2005年9月16日 (金)

TDL昔話し

プラザパビリオンバンドスタンドの(略)ジャンピン(略)が始まって、
昔のショーを調べる為にディズニーファンをめくっていたら
昔のことをいろいろ思い出した。

昔といっても、ファンテリュージョンが始まった頃だから
そんなに昔でもない。(という感覚からして年とってるけど・・・・)
95年、ファンテが始まるからって、
TBSでゴールデンタイムに2時間くらい
中継が出たのを覚えてる人も多いかと思います。

あの頃はまだネットは一般にはなく、紙の会報誌のサークルに参加していて
その中継にメンバーの女の子が登場してたのですよーー
今頃どうしてるのかしら。
パークで会っていたとしても、顔がわからないだろうな。
ディズニーファンではイラストコンテストなんてのもあって
この時の入賞者さんが、現在の表紙やグッズのイラストを描いたりしている。

柏のディズニーストアがオープンしたのもこの年だった。
オープンした日の午後に行って、缶バッジを貰ったんだった。
探してもないんだけど(TT)

掲示板にも書きましたが
プラザパビリオンバンドスタンドの子供のショーは
「ファンダフルワンダフルフレンズ」
その前は、「プラザプレイタイム」というやつでした。
スイングアンドシングが休みの日は「プラザストンプ」というのがあって
ミッキー、チーデー、プルートがタンゴを披露していたんだって!

|

« 香港DL | トップページ | 王様の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5973127

この記事へのトラックバック一覧です: TDL昔話し:

« 香港DL | トップページ | 王様の休日 »