« ティムバートン | トップページ | TDLハロウィーン »

2005年9月12日 (月)

ハロウィン初日

**ディズニーハロウィン内容の詳細はこちら9/13の記事**

初日平日でも混んでました。
朝、ボンボヤージュでハロウィングッズを見たら
今年はメインキャラグッズに加えて、もちろんナイトメアシリーズと
マリーが魔女になったシリーズ、
バンパイヤスティッチがスクランプ(人形)を抱いたシリーズ
があって、つい誘惑されてしまった。
袋のデザインもかわいい。

9時半に着いたら、プラザのミッキーポジションアウトの半分はマスコミ取材班でいっぱい。
パートナーズ像横は逆光だと知りつつ、隙間にいたら、親切な人が前に出してくれました。
うれしかった。
ハロウィンパレードを見てすぐバンドスタンドに行ったけどものすっごい人。
真ん中には取材の脚立がいっぱいだし。
久しぶりに会ったお友達と後ろ~~から流れだけ見ようと鑑賞。
全体はよく見えなかったけど、子供達が「志村、後ろ後ろ~~!」
のノリで笑ってしまった。

お城前の仮装者とフォトロケを見にいく。
今年は全身完璧仮装が見られるのは初日と30.31だけ。
姫系がいっぱいで、仮装者同士で写真を撮って盛り上がっていました。
ラッキーナゲットカフェで食事しておしゃべりしていたら、ここにも取材班が。
ポッシーバンドがハロウィンの曲を演奏してくれました。
客席にいっぱいくるので楽しそう。

トリックオアトリートキャンディーは不思議な味ー
と思ったら、かぼちゃ味でした。
ホーンテッドは170分待ち表示。ハニーハントよりも大人気。
飾りは去年とほとんど同じだけど、ファンタジーギフトがジャックの顔でいっぱいだった。

トゥーンタウンに行くと、アトモス待ちの人がチラホラ。
結局キャラクターは出ないみたいなので、
このままトゥーンのサックス5のメンバーのアトモスをちょっと見て退散。
トゥモローランドテラスの前を通りがかったのが2時頃。
外にできていた入場待ち列はもう締め切っていた。

ラキナゲで買ったカップがスティッチ柄だったので、
アイスクリームコーンでミキミニ柄を買い、
ディズニーストアで予約してあったスティッチ2を受け取って帰りました。

|

« ティムバートン | トップページ | TDLハロウィーン »

コメント

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
パビリオン新ショーの写真、有難う!
このショーは、レギュラー・ショーですよ♪
ガイドに書いてあった気がする♪
パペット操ってるのって、キャラ本人なのね!
素敵~♪ 許せないのは、リスが裸な事!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿: C&D MANIA | 2005年9月13日 (火) 00:38

写真見せてもらったよ~
可愛いー
早く見たいな(≧∇≦)

投稿: せれ | 2005年9月13日 (火) 00:42

やぐさん・・・、なんだこれは?くらい混んでましたね。平日なのに・・・。なんか家族インしたんですが(大人2子供3)、死にました・・。上の子はホンテが大好きなので、とりあえFPFPFPで4回乗りました。8時すぎにはホンテが稼動しすぎで壊れた模様です・・。私はハロパレは20周年が好きだ~!今回のは曲になじむのに時間がかかりそう・・。おみやげ袋は最多の4つになってしまいました!ナイトメア買い過ぎました。箱物を3つも・・。来月の請求どうしよう・・。もう疲れすぎてグロッキーにさらにお酒を飲んでいるので、寝ます~。

投稿: 由紀姫 | 2005年9月13日 (火) 01:13

>MANIAさん
やっぱりレギュラーショーなんだ。
ホントだ。ハロウィンバージョンて書いてある。
プラパビをあんな仕掛けに改造したのだから使うの当たり前ですね。
今度は子供にも見せたいです。
リス、あの人垣の中であんまり撮れなかったけど確かに裸だ。

>せれさん
もうちょっと子供が小さいなら、もっと楽しめると思うよ。
しばらくは大人にも人気だろうけど
早く見られるといいね。
私ももうちょっと前で見たいです。

>由紀姫さん
家族で行ってきたのですね。
昨日はホンテ170分待ちを見ました。
その時プーさんが80分くらいだったかな?
その中を4回も?すごい
1回はガイツアだったんですか?
商品数多かったから誘惑されますよね~
私もついスティッチのぬいストラップ買ってしまいました。
だってスクランプがついてるんだもの~

投稿: やぐ | 2005年9月13日 (火) 16:01

こんばんは~~!

初日は、またもやすれ違いでしたね
(_ _。)・・・シュン
今日、(13日)ドゥーパーやっとこさ
見てきました。初日はあまりの人の多さに
退散してしまったので(^▽^;)
個人的に大きくなったり小さくなってしまう
ドナがかなりのツボ!うふ♪(* ̄ー ̄)v
通ってしまいそうです。

トゥモテラも楽しかったです~~!

投稿: princess | 2005年9月14日 (水) 02:21

ドナルドファン必見ですよね。
カ○○の歌なんて笑いが漏れてました。
(あえて伏字にしてみた^^)
ハロウィーンパレードもドナ大活躍だし。
トゥモテラ嵌るのねー!見たいです。

投稿: やぐ | 2005年9月14日 (水) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5906782

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン初日:

« ティムバートン | トップページ | TDLハロウィーン »