« ドラマティックディズニーシー2005 | トップページ | グリ風景 »

2005年9月 6日 (火)

リング雨Ver.

リング1、2回目とも雨Ver.。
キャラのみがカッパ来て挨拶にきました。
3分くらいで船からは降りません。
050906_1123.jpgring2

こちらに画像足しました。7ページ目からです。)

ウィッシュ1回目は挨拶もなく中止。
雨降ったりやんだりで止む予報に期待したのが間違ってました…。
帰るかなと思ったらまた止んでる。
寂しくてランドきてみました。
新しいカメラセンターは広いです。l1

ハロウィンのフォトロケがひとつだけできていました。l2

雨があがってエントランスではグリし放題。
今日は娘の学校が休みで、ランドに来てる人たくさんいます。
会わなかったけれど、アトラクション乗り放題だろうなー
バズ15分待ち。ミートミッキー45分以下が最高でした。
(あとで聞いたら、ビッグサンダー待ちなしで10回乗ったとか^^;
それよりグランドサーキットやリバー鉄道の方が待ち時間長かったって。
未就学児の方が多いってことですね。当たり前だけど。)

シーに戻るとポルト通常版が開催されていました。
ウィッシュ2回目待ち列(アンコール前でした。)に行くと、60人目くらい。
ベアとミッキーのじゃれあいなどを見ながらのんびり過ごす。
2ブロック目最前、やや左に座ると、ジリジリ日差しがキツクなってきて
無事見られたのはいいけど、すごい逆光でした。右にすればよかった・・・・
しかも、見直したビデオは、最初のほうにシマシマ模様が!!ガーン
セットした後に、ヘッドクリーニングしてないのを思い出したけど、
面倒がったからツケが!何しに行ったんだか。
まあ、行かないで後悔するよりよかったですけど。

それにしてもおとといの混雑はなんでしたの?
案内ボードの表示は、ゴンドラ30分が最高。レイジングも15分でした。
そのゴンドラも、朝小雨のときはゲスト1人なんてのが通りました。
ゴンドリエの方が多いじゃん。
ドラマティックのグッズはエンポーリオに少し種類が多いくらい。
(ピアスとか指輪とかバレッタとか)
去年なかった油とり紙が、どの店にも山盛りだったのがおかしかった。

|

« ドラマティックディズニーシー2005 | トップページ | グリ風景 »

コメント

やぐさん、こんにちは。
お嬢さんの開校記念日でしたっけ?
空き空きのシ-羨ましいです。レイジングが15分ですか!!
乗りました?連続乗ったら、体痛くなりそうですね。
グッズもまだ購入していないので、今週末辺り行こうと思っています。
欠品商品、補充されているといいんだけど・・。

投稿: yuu | 2005年9月 7日 (水) 11:17

昨日は乗らなかったです。
開校記念だったのですが実は娘は旦那とゴルフに行ったのです。
平日は安いから。茨城ならではでしょ?
グッズの補充はいつぐらいかな。
小銭入れやタオルはまだありましたよ。

投稿: やぐ | 2005年9月 7日 (水) 16:19

すいてるランドいいなあ・・。この前はバスFP取りで40分、ミートは1時間半でした。プーさんは5分まちのSTはラッキーだったんですが・・。ショーは抽選全滅でしたし・・。UCCで軽く軽食取るのが定番です。ドリンクおかわり自由だし・・。MT系は全然のりませんでした・・。その代わりシーは堪能できたなあ・・。アーリーの便利さはほんと良かったわ。ゴンドラは朝一で2回ものれたし、ブラビは完全版でなかったけど、場所を変えて見れました。フォートレスとハーバーから・・。花火も完全版でなかったけど、1回みれましたし・・。ゲームワゴンでは、ミキミニの縫いぐるみゲットしたし・・。

投稿: かずちゃん | 2005年9月 8日 (木) 09:43

プーさん5分待ちってすごいじゃないですか?
アーリーオープンもいいなぁ。
そういえばワゴンゲーム1回も!やりませんでした。
だっていつも混んでたんだもん・・・・

投稿: やぐ | 2005年9月 8日 (木) 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5812095

この記事へのトラックバック一覧です: リング雨Ver.:

« ドラマティックディズニーシー2005 | トップページ | グリ風景 »