« 王様の休日 | トップページ | TDL昔話し2 »

2005年9月18日 (日)

新CM

ディズニーシーの新しいCMを見ました。
家族でシーを楽しむ様子が写され、ナレーションが違う2つのバージョンがあります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/fun/broadband/other.html
パパの声で編。実は僕が一番はしゃいでいる。
ママの声で編。本当にこういう時間が必要だったのはあなただったのかもしれないね?

という感じで、大人の女性の後は、大人の男性を取り入れようという作戦ですね。
今日は連休中日、TDLでは入場制限がでましたが、
シーにもっと客を取り込みたいってことですかね。

連休中日といえば、今日、愛地球博がとんでもないことに!
12時50分より一時入場見合せし、16時までの入場者数が240,408人
滞留17万人で規制なので、7万人帰って、7万人外で待ってたってことでしょうか。

今日は1時から万博の番組があって、中継映像を少し見たのですが
ループの上が人だらけでした。
詳しい模様がここにあります。
http://www.pref.aichi.jp/expo/topics/report/report_09_18.html

今日、行ってる人いるのよね。大丈夫だろうか。
ロボットステーションなら空いてると思う、とアドバイスしたのに
夕方30分待ちなんだってー!
帰りもうまいことすり抜けられればいいんだけど。

|

« 王様の休日 | トップページ | TDL昔話し2 »

コメント

いろいろとお世話になりました。
無事に帰ってきましたよ。
とっても楽しくって明日からまた行きたい!とはしゃいでいます。
でも内心は迷子にならないで帰ってこれて
やっと安心出来る!だそうです。

今日は9時前にインしてパビリオンには行かず
ロボットのトランプをGET
乗り物に乗って遊んでたんだって。
ゴンドラ、かなり気に入った様子。
キッコロリュックで帰ってきました。

投稿: kaori | 2005年9月19日 (月) 20:41

パビリオンは入れなくても楽しかったのね。
それが聞けてよかったわ。
kaoriさんも心配したでしょう。
入れればなんとかなるよ、とは言ったものの、
私も倒れたらどうしよう、とそれだけが心配で。
今日は6時半西ゲートで入場に30分もかかったの?
ぎえーーーー!
18日も、28万人の日に行ったこと、一生思い出になると思うよ。

投稿: やぐ | 2005年9月19日 (月) 22:21

シーのCMは好きです。しかしシーの中もいいが、テルメスパでのんびりがいいな~。
そういえばホンテの初日最後FP8時10分だったんですが、その時間に壊れたらしいです。だんな情報なのでよくわかりませんが、FPの人も足止めくらい、列はすごいことになり、うちのこはぎりぎり乗れたようですが、後の人はどうなんでしょうね?だんなは絶対乗れなかったはずだ!といっておりました。

投稿: 由紀姫 | 2005年9月20日 (火) 12:48

もし乗れなかったら、いつでも乗れる券くれることもありますよね。
でもその日しか来られなかった人はかわいそう。
これから感謝パスも多いし、また混みそう。

投稿: やぐ | 2005年9月20日 (火) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/6003687

この記事へのトラックバック一覧です: 新CM:

« 王様の休日 | トップページ | TDL昔話し2 »