« TDLハロウィーン | トップページ | 香港DL »

2005年9月14日 (水)

スティッチ2

ストアで買ったらバッグとキーカバーがもらえた。
バッグはマチが狭いけどかわいい。
s1

スティッチのセリフが多いような気もするけど
画面作りも気持ちの表現も丁寧で、すごくいい!
しらない人が見ると気持ち悪い(らしい)スティッチも、かわいさ倍増。

いい子でいたいのにいられないスティッチと、その理由がわからないリロ。
仲直しオハナでいたいのにどうにもならない物語、に娘すっかり感情移入。
最後のシーンでは涙ぐんでる。
・・・・わりに、あっさり問題解決して終わったけどね。

待ってるだけで幸せになれる、美人のプリンセスの物語、じゃない。
わがままでも威張ってても誰かがいつも守ってくれて、
願えば夢は叶う。じゃない。←これはミニー嬢ね(笑)
それはそれで、女の子はすごく憧れると思うけど、
この映画は夢をかなえるために頑張る姿と、理屈がない愛情の物語。
これもディズニーファンタジー
もしかして、1よりもすっごくいいかも。
*でも制作はオリジナルとは全然違うんだそうです;

|

« TDLハロウィーン | トップページ | 香港DL »

コメント

リロ購入したのね~
そのカバンも娘が見たら欲しがりそう♪
子どもらが見たがってるんだけど、購入はお悩み中。
やぐさんのブログは最新情報がいっぱいで楽しいわぁ。
うちはTDRが遠いだけじゃなく、DSに行くのも遠いのよ~(大阪や兵庫の都会に全部くっついてあるのだ)
せめて、DSだけでも大阪の田舎に作ってほしいわ~涙

投稿: みいみい | 2005年9月15日 (木) 09:30

そっか、DSも遠いのね。
うちもわざわざ行かないから、いつも舞浜だよ。
DVDは新星堂が安いけど、今回はストアにしちゃった。
高い分はバッグ代ですねー
おまけなくていいなら、レンタルで見て、後で中古出たら考えるなんてのは?

最新情報っていうか、行けないけど早く見たい!って気持ちがわかるから
なるべく出すように心がけてるの。
あまりにしょぼくて本当は恥ずかしいんだけどね。
コメントうれしいですっ

投稿: やぐ | 2005年9月15日 (木) 12:58

リロ2私も買いました。ついでにアリスも。
ストアで買うと今回おまけがついたんですね~。左のはもらいましたが・・。
次はトイストーリーの限定のやつを買います。いちお録画したやつはあるのですが、限定となれば・・・。
ピクサーはもう買うものがありません・・・。

投稿: 由紀姫 | 2005年9月20日 (火) 12:45

ストアはおまけ多いことが多いですよ!
同じ作品が何度も出るの困りますよね。
今回はスティッチスペシャルエディションに
初収録の映像があるんですよねー
借りてみようかな。

投稿: やぐ | 2005年9月20日 (火) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5941356

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチ2:

« TDLハロウィーン | トップページ | 香港DL »