« TDS4周年 | トップページ | リング雨Ver. »

2005年9月 5日 (月)

ドラマティックディズニーシー2005

ring3ドラマティックディズニーシー2005

●ミニーのウィッシングリング
場所:リドアイル
時間:1日2回 9:45, 11:15

ミニーが指輪をハーバーの水(壷)に投げ入れると
7人のテーマポートの女神達がやってきて・・・・・
ring1

この波紋を表すのが新体操種目:リボン?
各テーマポートの衣装を着たミニーの仲間がリドアイルに集まってきます。
とどのつまり、ミートアンドスマイルの豪華版。みたいなのですが
エリックがいない代わりに、シーサイドトレジャーの衣装のチップとデールが来てました。
アメフロミニーの代わりにスクルージ。
ドナルドとグーフィーはロストリバーのイメージで探検家。
アラジンもいない。フェイスキャラクターなし。

「この海を訪れた全ての人を幸せにしたい。」ミニーの願いを伝えるために
女神達はそれぞれのテーマポートへと旅立っていきます。

●ウィッシュ
場所:アメリカンウォーターフロントパーク
時間:1日3回 12:00(9/4のみ10:30)、4:30、6:40

ハーバーからの波紋がアメリカンウォーターフロントまで届き
願いの泉が誕生しました。
水を現しているのが、新体操種目:ボール?輪は何?
ダンサーさんが新体操を練習したのか、新体操の人がダンサーになったのか
私にはわからないけど、体が柔らかくてバレエのようでした。
3人のディーバ(音楽の女神) 「大地」「空」「海」 の歌は美声でのびがあってうっとり。
衣装も昨年に引き続き、とっても凝っていて美しくてうっとりです。
大地の鳥や花々のパッキリした配色、空の薄雲や風のような淡い色、
海のくらげや貝や海草・・・・パレードと違って近くで見られないのが残念。

ショーの最後はなんだかランドのキャッスルショーのような盛り上がり。
でも覚えやすくてステキな曲だと思いました。
こちらのショーには、金色のドレスを着たアリエルとエリック。アラジンとジャスミンも登場。

●その他
各テーマポートに女神達がやってきて一緒に写真を撮ってくれます。
昨年のカウントダウンの衣装の女神達ですね。
ハーバーの衣装を着ていたのは、ミニーではなかったけど。

アトモスではジプシーや、超ーー格好よすぎのイタリア男さんも登場。
他にも、ピエロなどいろんなパフォーマンスがある模様。

|

« TDS4周年 | トップページ | リング雨Ver. »

コメント

画像みせてもらいました。今年も素敵な秋のシーですね。ミニーちゃんも素敵。ライブで観たいけど、まだ、体調が戻らないので、無理そう・・。

投稿: かずちゃん | 2005年9月 6日 (火) 21:08

私のコメントの前に変なコメントが入ってるので、削除していただけますか・・。やぐさんも大変ですよね。誰かわからないけど、迷惑メールやめてほしいですね。お疲れ様です。

投稿: かずちゃん | 2005年9月 6日 (火) 21:12

かずちゃん、ミラコからずっと調子悪いみたいですね。
休めっていうバイオリズムなのね。
マイペースでいいと思いますよ。

変なコメント消しました。
手当たりしだいや自動で書き込むのもあるみたい。
「無視して!!」byミニー

投稿: やぐ | 2005年9月 6日 (火) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5803630

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマティックディズニーシー2005:

« TDS4周年 | トップページ | リング雨Ver. »