« TX開通 | トップページ | ブレ正面 »

2005年8月25日 (木)

ピアリにトルコアイス

ディズニー掲示板にも書きましたが
地球博で食べた「どんどるまんトルコアイス」が8/31まで舞浜のイクスピアリに来てます。
キャンプネポスの前のテントです。
don

私が行ったときは、あのヘンテコな歌は流れていませんでしたが
聞いた人もいるようです。
ここで聞けます。
http://www.tugba.co.jp/top_dondurman.html

最初私が見ていたときは誰も並んでいなかったのに
1人のお父さんが、例のごとくトルコ人にもて遊ばれているのを見て
足を止めた人たちが(といっても5人くらい)が一気にレジに並びました。
アイス食べたいのになかなか自分の手の中にこないパフォーマンスは、すごい効果なのでした。
買いに行くときは、休憩時間があるようなので確認してみてください。

インフォメーションの横を入っていくところでは
マンゴーシャワーのカキ氷ブースもありました。
私は万博では食べなかったけど、○しわ祭りのときに食べました。
なかなかおいしいですよ。
うちでも作れるそうだけどねー

|

« TX開通 | トップページ | ブレ正面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5630788

この記事へのトラックバック一覧です: ピアリにトルコアイス:

« TX開通 | トップページ | ブレ正面 »