« 明日出発 | トップページ | 万博1日目 »

2005年8月 2日 (火)

シーにて

アンバサダーホテルのキッズクイズに答えてシールを貰ってから
3時ごろディズニーシーに到着。
リュックをロッカーに入れて、キッズシールを集めながらレイジングへ。
ファストパスは終了していて、スタンバイは80分。
シングルライダーは娘がいやがり断念。

キッズのメダルを貰ってから、4時からのアラジンをリドアイルで見る。
そのまま、クールサービスが始まるのを待っていたら友達に遭遇。
その後、私たちはケープコッドへ
1回目のアイリッシュバンド(18:05)に間に合う。
フィッシュ&チップスを急いで食べて外へ。
(このフィッシュ、スーパーのお惣菜みたいでした・・・・)
1列目の端で1回目サマーナイトダンス鑑賞。
終了後、真ん中に移動して2回目を待つ。
その間、タップダンスとジャグラーがそれぞれ出てきた。
ブラビッシーモ終了後に、どんどん人が集まってきて、
2回目のサマーナイトダンスはけっこう盛り上がった。

ロッカーに荷物を取りに行き、身支度を整えた後名古屋行き夜行バス乗り場へ。
22:00にシー出発。
ファンタジア号はJRと京成の共同路線なので、
どちらの車両になるかはそのときにならないとわからないそう。
やってきたのはJR車両で椅子が広くリクライニングも深い。
これがスーパーハイデッカー車?
(もうひとつはただのハイデッカー車という名前。)
最終的に乗客は9名。
お台場を過ぎたら好きな席に移動でき、比較的楽だった。

PS
建設中のタワーオブテラー横トイレ。21日からオープンしているそうです。
授乳室2つ、パパも使えるおむつ交換室1つありました。
その横に救護室もありましたが、こちらはまだオープンしていませんでした。
050802_1609.jpg

|

« 明日出発 | トップページ | 万博1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5281857

この記事へのトラックバック一覧です: シーにて:

« 明日出発 | トップページ | 万博1日目 »