« 昨日のランド | トップページ | 9月4日 »

2005年8月17日 (水)

TDLキッズサマーアドベンチャー

8/15のイン日記はこちら

開園後、キッズ出発式待ちの人は5人ほどだった。
TDLバンドとミッキー、ミニー、MCさんがサマーキッズアドベンチャーのやり方を説明してくれ
子供達は前に出て体操もする。
k1

出発式の時間は、アドベンチャーマップの裏に書いてあるけれど、あとは書いてない。
だからラッキーナゲットカフェに移動する人について行く。
今度はバンドなしでMCさんのしゃべりだけ。
(WLとALのトリビアクイズとほとんど笑点。ネタは決まってるのでしょうが初見の私はウケまくっていた。)
k3k2
                                  ミッキーどこ見てんのよ。

そこで待っている時、聞いたところによると、
以前はプラザパビリオンバンドスタンドでもあったらしいが、
今は夕方にトゥーンタウンになったとのこと。
ミッキーは映画撮影中なので、今度はミニーとMCさんだけ。
トゥーンタウンのトリビアクイズと途中でグリーティング中のロジャーにも話しが振られます。
これもミニーのことを「ミッキー」と呼び間違えたりしたアドリブにウケてしまった。
k4

MCさんによって違うのかな。
今年はもう見られないと思うのでよかった。

|

« 昨日のランド | トップページ | 9月4日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5518130

この記事へのトラックバック一覧です: TDLキッズサマーアドベンチャー:

« 昨日のランド | トップページ | 9月4日 »