« 明日から | トップページ | ジャンボリーナイト »

2005年7月 1日 (金)

ブレイジングリズム2005

ブレイジングリズム2005  7.1~8.31 19:30~
3年目を迎えた、TDL夏の炎の夜祭り
ここに少しだけ画像あります。

今年も始まりました!
事前注意のアナウンスはまた細かいもの。
でもそのアナウンスのとき、初日ならではのウォォォッという雄たけびと拍手。
ウェスタンランドの方で火がついたのが見えた瞬間も、プラザでは雄たけび。
そして、パイロがバーンとあがると、いよいよプラザにフロートが入ってきます。
今年は、プラザ時計回りに
ミニー、グーフィー&プルート、チップ&デール、ドナルド&デイジーの順。
ステージがロックアラウンドザマウスのポップのままなのがご愛嬌。
ゲストがダンスできるのは、一昨年の曲「フィエスタ」
ただ、踊るのは去年と同様、近くのフロートの周りだけです。
初日なのにみんなフリが揃っててすごい。
もうここからは何がなんだかムチャムチャ。
最後のどでかいフレームキャノンがグオォォォォ!熱い!
いつのまにか、トゥーン方面からきたターザンとタークの手押しフロートもいました。
そして、フロートはまたプラザを一周して、トゥモローランド方面へ。
ポカホンタスとミーコは、昨年のターザンと同様トゥーンの方へいかないと見られないようです。
ビッグバッドウルフとホセとパンチートもかな。
dona
焼けちゃう・・・
-------------------------------------------------------

(行動)
学校懇談会のあと、娘を連れてイン。
6:30ごろ到着して抽選したらハズレ。
この時まだ、プラザのパートナーズ像横通路はそんなに後ろまで埋まっている状態ではなかった。
時々雨粒が大きくなり、傘の花も開いた中たくさんの人が待っていました。
ところどころに設置された大きな撮影用クレーン。
これはやってしまうでしょう。
プラザに座っていたご家族が、なんと鑑賞席ご当選ということで(以下略)
本当にごめんなさい。ありがとうございました。
このあとシーへ移動しました。
続く。

|

« 明日から | トップページ | ジャンボリーナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/4790465

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイジングリズム2005:

« 明日から | トップページ | ジャンボリーナイト »