« レイジング | トップページ | DF9月号 »

2005年7月21日 (木)

レイジングオープン

昼過ぎ、みんなが叫んでいる所を見に行ったら止まっていて、
並んでいた人には優先券を配っていました。
結局夕方まで止まってたみたいでスタンバイの人は乗れなかったかも。
k14

オープニングの日付入りスティッチカップは、
ユカタンにも売っていてそちらではすぐ買えたそうです。
(それ知ってた人に買ってもらっちゃった。)
k13

私はAWFパークの「キッズの体操」を初対面の方々と楽しんだ後
キッチンビートを待っていましたが登場せず。
キッズ体操は、お子様達が前に出て、一緒に楽しめますよ。
k7k8


アラジンハーバーショーをベッキオ橋の下で見たあと、
なにやらリドアイルに人が集まりだし・・・・
周囲の人に何かと聞くと、クールサービスの船がこれからやってくるとのこと。

そのまま橋の上へ移動して待機。
キッチンビートこんなとこに登場した・・・・
(あ?そういえば新メンバー見たことないから自信ないわ;)
この時は2人だったけれど、イタリアンフラッグの時もあるそうです。
水が・・・水が、こっちのほうがランドよりよっぽどずぶ濡れだー
水まきチーデーはかわいかったです!
k11k12k10 3.2.1ドッカーーーン

今年のキッズ衣装のミッキーミニーと写真が撮れるのは
インディーのピラミッド横の茂みの中です。
k9

ケーキにデコレーションされた、5周年のストアリゾート店
050721_1438.jpg  k15

で、スティッチ2の予約をして帰りました。
いつも新星堂なのですがストア特典のミニバッグが欲しかったので。
ついでにスタンプももらったらチップだったので、娘大喜び。

|

« レイジング | トップページ | DF9月号 »

コメント

いつもながらに、今日も御免なさいでした★ 
でも、楽しめた様で何よりです。
IKSPIARI大道芸はガイおじ様だったけど、時間的に見れなかったみたいね?
ストア・スタンプ、一発でチップとは羨ましいっ!
6000円購入の現在、ミニー、アリス、ジーニーざますよ★
。。。_| ̄|○

投稿: C&D MANIA | 2005年7月21日 (木) 22:42

ハイ。思いがけず楽しかったです!
また自分の早とちりが実証できました。
スタンプは種類いっぱいなんですね。
あんなにちっこいの1つ入れるだけの袋がかわいかったっ

投稿: やぐ | 2005年7月22日 (金) 23:58

こんばんは♪

21日お会いできてうれしかったです。
結局あの日はアメフロ直行の私よりロストメンバーの方が
到着早かったです(^_^;)
でも、お互いお子様体操撮影できて良かったですね♪

キッチン&ドナは未だに空振りに終わっています
櫻のドナ様早くお会いしたいです☆彡

投稿: princess | 2005年7月23日 (土) 00:16

この間はありがとう!
キッチンドナは待ってる人がいっぱいいたので
来ると思ってたら来なかったです。
どんなのかずっと気になっていたのですが
MANIAさんがupしてくれたので気がまぎれました。
アトモスは難しいー

投稿: やぐ | 2005年7月23日 (土) 21:32

こんばんは!
もう3日も前のことになってしまいましたが、
21日はお会いすることができてうれしかったです♪

クールサービス、リドだと本当に「ずぶぬれ」ですよね…(汗)
私は今度着替え持ってWFPの噴水とともに行かなきゃです(笑)

それでは、これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o

投稿: kao | 2005年7月24日 (日) 01:30

こちらこそまたよろしくね。
kaoちゃんあの日はありがとう!
噴水は着替えてるお子さまいっぱいでしたね。
リドも、あれどーすんの?って思いました。
これからもインのお話し楽しみにしてるよん。

投稿: やぐ | 2005年7月24日 (日) 23:35

船上カストは、イタフラとKitchen Beat、両方有るみたいですね。
人数少ない時が、『Kitchen Beat』かも?
この写真を拝見する限り、左側がドン・ペルノ氏に見えるのは気のせい?
σ(^_^;) アセアセ★

投稿: C&D MANIA | 2005年7月27日 (水) 02:31

望遠だから画像が余計荒いうえに
ホント、リズム以来会ってないからわからないのです><
MANIAさんのとこの見ると4人もいるよね。
でも旗じゃなくてシンバルみたいなのを持ってますね。

今日なんか、水浴び最高だったんじゃないの?
カラッとしてたから乾きもよさそうだし。

投稿: やぐ | 2005年7月27日 (水) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5077890

この記事へのトラックバック一覧です: レイジングオープン:

« レイジング | トップページ | DF9月号 »