« ファンダフルパーティー | トップページ | レイジングオープン »

2005年7月20日 (水)

レイジング

明日オープンなので、今朝のテレビでは何局かが中継していました。
Qライン(並ぶ所)の隠れミッキーも紹介していました。
ファンダフルのプレビューに当選したかたの話しだと
その時間内なら並ばずに乗り放題だったとか。
メンバーより先に一般プレビューをしてしまったので
当選者の立場は・・・・と思っていたら、そんな特典だったとは。
でも何回も続けて乗るモノじゃないような。

明日から夏休みですが、うちの子は部活(クラブ?)なので
いつも通り一人で配布に行ってトンボ帰りの予定です。
到着が遅いので、レイジングには多分乗れないでしょう。
スティッチカップ買えるかな。

|

« ファンダフルパーティー | トップページ | レイジングオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5069037

この記事へのトラックバック一覧です: レイジング:

« ファンダフルパーティー | トップページ | レイジングオープン »