« 新車両 | トップページ | デザイン変更 »

2005年7月26日 (火)

台風

今朝は面談で学校へいかねばならなかった。
車がないから、いつも多少の雨でも自転車で行くのですが、
今日は台風・・・・・・
電話して変更してもらおうかと思いつつ、
どっちみち、学校へ行く途中の郵便局に行かなきゃならない用事があるので
仕方なく20分歩いていくことに。

出掛けは小雨でラッキーと思っていたのに、
何度も時折ザーーーーーッッと横殴りの強い雨。
道路も川みたいになっている所があった。
到着したときはスカートの裾からしずくがポタポタ。はぁぁ

子供のことは他愛にない話しをして終わり。

帰り際、先生のネクタイピンがミッキーだったので
思わずつっこんだら
「さすがですね。話しはきいています。」と。
は??何を聞いてるというんだ?
「この間電車でランドに行ったら東京駅の乗換えが不安でした。」
と先生がいうので、新松戸経由を教えてあげた。
今度行くことになったら相談させてください。だって。

うちに帰って娘に聞いたら、
お母さんは私のことを置いて1人で行ってしまう。
と言ったらしい。おーまーぃごーっど!

|

« 新車両 | トップページ | デザイン変更 »

コメント

『お母さんは私のことを置いて1人で行ってしまう』
(´m`)クスクス♪ 流石、○○母ちゃん!  (◎ ̄ー ̄◎) にやっ☆彡

投稿: C&D MANIA | 2005年7月27日 (水) 02:29

○○の中はナンでしょう。とすっとぼけてみる^^;

投稿: やぐ | 2005年7月27日 (水) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5162967

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 新車両 | トップページ | デザイン変更 »