« 万博事前予約 | トップページ | 七夕の日のつれづれ »

2005年7月 6日 (水)

寝不足

夕べおいしい日本酒を飲んだ。
眠いけど夜中0時から、日本館のドコニチ端末予約8/4分のキャンセル拾いだわ。
激重。あせって脈拍が早くなる。
1:00過ぎまで粘ってまた玉砕(ΘoΘ;)

6時に飯!と起こされる。
今朝、普通に日本館と三菱が取れて、普通に仕事に行けた。
トヨタ、日立意外ならなんとかなるのね。
でも連日の予約の緊張状態は体に悪い。
寝不足もあって吐き気がする。
一段落したので今夜はもういいや。
本番、行って体力もつのかな。子供も。

|

« 万博事前予約 | トップページ | 七夕の日のつれづれ »

コメント

やぐさん、事前予約バッチリですね。さすがです。
GWの頃はどこニチは取り放題くらい好きな時間が選べたのに、最近は争奪戦がかなり激しいらしいですよね。頑張ってキャンセル拾ってください。
やぐさんは色々調べているからもう知っているかもしれないけれど、8月の本番で疲れたら地球市民村の建物の中のシアターなら横になって休めますよ。涼しいしね。
楽しんでくださいね。

投稿: りんごママ | 2005年7月 7日 (木) 14:45

>GWの頃はどこニチは取り放題くらい好きな時間が選べたのに

そうですよねー
うちも、登録だけは3月だったので、今の「オール0」状態が
信じられません。こんなになるなんて!

>地球市民村の建物の中のシアター

ノーチェックでした。横になれるんですね。
全期間の方の情報は助かりますっ
夏に向けて熱中症対策をガンガンやってくれているようで助かるけど
税金だと思うとどーかな。とも思ったりします;

投稿: やぐ | 2005年7月 7日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/4856723

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足:

« 万博事前予約 | トップページ | 七夕の日のつれづれ »