« 台風 | トップページ | 夜行バス »

2005年7月27日 (水)

デザイン変更

夏なので、ブログデザインを花火に変えてみました。
が、全ページ反映するのね。
当たり前ですが。
自分で慣れなくて元に戻そうとしたけど
面倒なのでしばらくこのままでいきます;

来週に差し迫った万博、事前予約とったままで
あとの細かいことが全然詰められていない。
夏休みの朝の状況が把握しきれず、まず朝どうしようかまだ迷っている。
とにかく荷物を整えないとならない。

なのに今日、愛知の妹が急に「お盆にランドに行きたい。」と言って来た。
はいーーーー?!なんですかーー?
ただでさえ、私の万博出発日前夜にどこニチとって欲しいとか言ってるくせに
そっちの手配までしてあげる余裕ありませんからー!!ブチキレるかと思いました。

|

« 台風 | トップページ | 夜行バス »

コメント

やぐさん、こんにちは。

ブログ、かわいいです(≧▽≦)
私、花火大好きなので。

愛知も、もうすぐ出発でしたよね?楽しんで来て下さいね。
あと、熱中症が多いそうなので気を付けて下さいね。暑そうですものね~。

投稿: yuu | 2005年7月28日 (木) 08:34

本当?ありがとう。
ちょっと見にくいかなと思ったのですが。
プログのデザインてプロバイダごとに色々あるんですけど
ニフティっていまいち・・・

名古屋は関東より5度は高そうだわ。
昨日今日みたいに湿気がなきゃまだいいんだど。

投稿: やぐ | 2005年7月28日 (木) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5184248

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

« 台風 | トップページ | 夜行バス »