« DF9月号 | トップページ | 新車両 »

2005年7月23日 (土)

舞浜震度5

今日の夕方地震がありました。
うちのほうは4で、ピアノもグラグラ揺れたけれど、
2月のように戸があいたり物が落ちたりはしませんでした。
舞浜は震度5弱。
行っていた友達からメール。
ロック待ちで座っていたから、かなり揺れを感じたとのこと。
ロックは普通に行なわれたようですが、アトラクションは一時止まってしまったようです。
ショップでは棚のものが落ちなかったかしら。

テレビ朝日では、上空から中継が入りました。
中はいたって普通の土曜日という感じに見えましたが
京葉線が、舞浜駅の手前で止まっていて、
駅のホームにも人がたくさん座り込んでいた様子が見えました。
閉園時間過ぎましたが、京葉線まだ止まってますね。
皆さん、帰り大丈夫でしょうか。心配。

|

« DF9月号 | トップページ | 新車両 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/5117479

この記事へのトラックバック一覧です: 舞浜震度5:

« DF9月号 | トップページ | 新車両 »