« 気になるCM | トップページ | 万博夜間イベント »

2005年6月 9日 (木)

ドナルドバースデー

ドナルドハッピーバースデー
全国のドナルドファンの皆さん、おめでとう!
050609_1253.jpg

最初にランドへ行ってきました。
10時過ぎで、ステージの見えるルート1列目が空いていたのでスタンバイ。
ステージからの放水2本が見えました。
「水道管が破裂しちゃった。」とグーフィーが言ってました。
最後よく見えなかったけれど、この放水がミッキーとミニー直撃しているのか
去っていくときには、2人の耳から水がしたたっていました。
st24st23
ルートに座っていると結構濡れるけど、ミスト状なのですぐ乾きました。

終了後すぐシーへ移動。
到着したときには既にアラジンは始まっていました。
さすが配布日、普段の平日より混んでいる印象。
上の方の柵沿いから見ていたら、コブラカイトが飛びました。
ちゃんと上空を何度も旋回していました。
a9
思ったより迫力ありました。
それにしても、山の方から見ても、タワーオブテラーの存在感がすごいです。

リトルマドレーヌのスーベニアカップを買って
アラビアンコーストへ移動。
もう立ち見も埋まっていたので、真ん中の噴水に座って待つことにしました。
裏にいると、最初だけミッキーとミニーがすごく近いのです。
a10a11
ミニーに水をかけて喜ぶミッキー
途中でやってきたジーニーも
a12
今日はデザートウィンドがいなくて、バンドはマリタイムでした。
DMTとまた衣装が違いました。

フォトアルバムに画像を10個ほど足しました。
9ページ目;;

|

« 気になるCM | トップページ | 万博夜間イベント »

コメント

こんにちは、やぐさん。

行かれたんですね。
私も初メダルが欲しいので、フレックスを使って
これから会社を出発します。
ワンダフルもエントリ-してこなくちゃ!
楽しみです。アラジン見れるかな~。

投稿: yuu | 2005年6月 9日 (木) 14:31

アラジン見られましたか?
今日は1回目コブラ飛びました。
ファンダフル、当たっても平日だから微妙ですよね。
でも一応エントリーはしないとね。

投稿: やぐ | 2005年6月 9日 (木) 21:36

おはようございます。

やっとショ-見る事が出来ました。
コブラカイトも飛んでました~。パ-シャルに宿泊した時
飛んでいたのは、これでした。
水上ショ-を初めて見たのですが、なぜ「ヒ-ロ-?」
なんでしょう?ショ-より私の頭の中では、アサクラミキとコ-チの
顔が浮かんで笑ってしまいました。
あのドラマをなまじ知ってる年代なのが、悲しかった(T▽T)です。

投稿: yuu | 2005年6月10日 (金) 07:34

あの、近すぎる物体は一体なに??( ̄□ ̄;)

投稿: せれ | 2005年6月10日 (金) 12:11

ありがとうございます!
なんちて。ドナには会えなかったけどしっかり回復して帰ってきました。
久しぶりの家族4人そろってのシーでした。あ。今年初めてだ!

19時半から閉園まで。とっても濃密でしたよ。
私はゲームがしたかったけどそこだけが激混みだったのでまた
ブレイジングの頃にでも行こうかと思ってマス。

ところで最近ETC割引ってすごいですね。半額だったので叫んじゃいました。

投稿: kaori | 2005年6月10日 (金) 13:18

こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
わざわざ立ち寄って頂き有難うございました。

結局、コブラカイト&アラジンアトモスまだ見ていない・・・
終盤あわてないようにしなくてはアセアセ...A=´、`=)ゞ
配付の為か、平日にもかかわらず込んでましたね。
ワゴンゲーム60~70分待ちだった・・・
せっかくアブーのピン入荷したのに(x_x;)シュン

ではまた・・・

投稿: princess | 2005年6月10日 (金) 14:43

>yuuさん
アメリカではどういう扱いか知らないけど
日本ではあの曲は青春ドラマだよねー
あれでパラパラ踊るってのが微妙。
パーシャルからカイト見えるのね!火山は見えるものね。

>せれさん
ジーニーの指です。
意外とふさふさしてました。
ビデオレンズ塞がれたのよ。ナニカイケナカッタのかも・・・・。

>kaoriさん
メダルもらえてよかったね。
今年初ってカウントダウン以来か。
この1年乗り切ればまた、ね。

>princessさん
ドナポジの濃さ感動しました。
ゲームワゴン、kaoriさんの報告にもあるように夜まで混んでたのね。
配布の威力はすごい。
私は逆にまだ新キッチンとジョージ新ver.に会いたいです!

投稿: やぐ | 2005年6月10日 (金) 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/4480997

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドバースデー:

« 気になるCM | トップページ | 万博夜間イベント »