« キッチンビート | トップページ | 明日から »

2005年6月27日 (月)

頭ぐるぐる

万博の行動予定が決まらなくて、もう頭がパニくるー
以前、ミラコスタ4連泊、5連泊でやってくる遠方者の家族の話しを聞いた時
「すごすぎる。」と思ってましたが
今・・・・・・・・・・

気持ちがよくわかりますーーーー!
事前予約が取れない夏休み、
行きたいところは全て「朝一番」じゃないとだめっぽいんだもの。

今回の愛知2泊の宿泊費は親子2人で1万円
(ビジネスホテル6600円+小学生1500円、公共の宿9817円-補助8000円)
なので、値段は比べると屁でもないんだけど、今更増やすったって、
ますますパニックになるし。

今年もまたカウントダウン予約の季節がやってきます。
ああ、そのことも考えないと。(贅沢な悩みだ。)
とれた試しがないけど、また性懲りもなく挑戦します。
この日は学校の草取りがあるので、それに行くまでには満室になるでしょう。

|

« キッチンビート | トップページ | 明日から »

コメント

やっほ~
またまたお邪魔するね。
遠方者が何泊もしてTDRに訪れる気持ち・・・そうそう、朝一に動かなきゃ手ぶら?で帰路につくハメになるもんね~
ミラコ4泊はしたことないけど、3泊(たとえトスでも費用はかさむ)とかしてたら、お金なくなっちゃったよ。笑
こんどインするときは、節約第一の貧乏旅行だよ。涙

名古屋は日帰り圏内なんだけど、こっちでは誰も「行った」って話を聞きません。「行く」予定のある人もいないみたい・・・
大好きなポケモンのポケパークですら、誰も行ってないよ。
でも、とっても混雑してるんでしょ?
すごく予約とか大変そうだもんね。

投稿: みいみい | 2005年6月28日 (火) 14:59

大阪方面から行く人少ないみたいだね。
最近すごく混んでるみたい。
でもランドも長期休みの時も激混みじゃん。
みいみい家みたいに気合いれて、同じようになんとか上手く回りたいわ。
暑すぎるのが心配ですが。

それにしても、宿泊費+交通費+チケット代でも
ミラコ1泊分にならないんだから笑う。
でもだったら、少し足してミラコ1泊の方がいいかっ

投稿: やぐ | 2005年6月28日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/4733422

この記事へのトラックバック一覧です: 頭ぐるぐる:

« キッチンビート | トップページ | 明日から »