« DF8月号 | トップページ | 香港DL »

2005年6月22日 (水)

また万博の話し

1ヵ月後は既に夏休み。
あのね、万博の事前予約がね、
ゴールデンウィークの比じゃないほど厳しいのです!
これまでも、そしてこれからも、状況が変わっていくから
地道に研究している人でないと、運がなければ難しい。
日立は大人気だからすごく不安。
並ぶのも、毎日がバズのオープン日のような勢いです。
ドイツ、イタリアはおろか他の外国館でさえ、最近の土日は朝から行列だそうです。

TDRのアトラクションなら10年先もまだある(と思う)からリベンジもきくけど
万博閉幕まであと○○日!とカウントダウンが現れるのを見ると
(まだ飼ってるアザラシくんと一緒に表示される。)
夏、暑いからって空くとはとても思えない。

また憂鬱になってきた。

|

« DF8月号 | トップページ | 香港DL »

コメント

うちも万博行くみたい(^_^;
ダンナが社名入りの入場券をもらってきたけど
4枚…ん?
未就学児はいらないと思ってたってヽ(´~`; ォィォィ
しかも、娘は満12才だから小人じゃなくて中人なのに…。
おまけに、予約開始日が娘の陸上の大会当日だし( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
交通費だけで予算行っちゃうし…( ̄~ ̄;)ウーン・・
なんだか前途多難っす (>_<)

投稿: せれ | 2005年6月25日 (土) 01:40

パ、パパ、しっかり!
最初で最後だと人気どころに行きたいよね。
でもランドで3大マウンテン、プー、バズはずすくらいの
心づもりなら楽しめるって感じかなぁ。
瀬戸会場もよいらしいです。
今度、私も行きたいです。

投稿: やぐ | 2005年6月25日 (土) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/4665987

この記事へのトラックバック一覧です: また万博の話し:

« DF8月号 | トップページ | 香港DL »