« カメラセンター | トップページ | また万博の話し »

2005年6月20日 (月)

DF8月号

数日留守しました。ペコリ

今日はディズニーファン8月号が届いていました。
レイジングスピリッツのグッズにスティッチがいました!
なぜか、グーフィーとマックスとトリオです。
配布のメダルの柄はグーフィーだけでした。

ケープコッドジャンボリーナイトはいつもどおりなのか不明ながら
ジャグリングもあるみたい。ワクワク

七夕は、パレードはないけど
ぬいぐるみ発売と、フォトエキスプレスはあるそうです。
シーのサマーキッズアドベンチャー衣装のぬいぐるみ、
ブレイジングのグッズは20点、も出るそうです。
公式サイトも更新されてます。
今年のブレイジング、またちょっと曲違いますね!
ポカホンタスとミーコも登場するんですね。(ターザンとタークは・・・いない?)

アンバサダーのレストランでは、レストランの5周年ピンの紹介
ディズニーストアリゾート店では、5周年デコレーション(巨大ケーキになる)
の紹介。限定グッズやセレモニーもあるそうです。

ランドの新しいスーベニアカップ、トイストーリー柄の写真が載っていました。
昨日ペコスビルカフェで買いました。
6月上旬から発売しているそうです。
st27

そして、夏といえばシェイブアイス(かき氷)
今年も新フレーバーがいっぱい出ますねー

|

« カメラセンター | トップページ | また万博の話し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/4640651

この記事へのトラックバック一覧です: DF8月号:

« カメラセンター | トップページ | また万博の話し »