« 万博宿泊予約 | トップページ | リズム閉演 »

2005年5月 8日 (日)

母の日配布

今日は母の日の配布の日でした。(ダンボとジャンボのファスナートップ)
調子が悪かったんだけど、子供が友達と遊びに行くというので
その間に行ってしまえ。と、昼過ぎに到着。
インフォメーションボードでは、最高がバズの90分で、コースター系が60分。
FPはバズ以外残っていました。
フォトロケのウルフの衣装が、黒から紫に変わっていた。
st1


2回目のロックをパートナーズ像の横から見ました。
ルートでは、始まったらやっと人が集まる感じ。
ちょうど、パートナーズ像の下あたりでガストンの車が煙を吹き停止!
子豚は車を奪われ、止まったガストンの車を修理して追いかける。
st2 st3

いばらくすると、ガストンが奪ったオンボロトラックも止まってしまい、
ミッキーたちの勝利!
あわてるビッグバットウルフ。st4

という具合で、あっという間に通り過ぎてしまったので、そのままトゥーンタウンへ移動して待機。
ルートは、アドリブいっぱいで面白すぎです。

いきなり襲いかかるミニー。
st5
いつものかわいい鼻キスと違い、濃厚。

いやん。  ビリビリビリーー   
st6

ああ、暑いわねぇ パタパタ   はっ・・・はっ・・・今のは何?ドキドキ 
st7

ミッキー!ハンドルハンドル! う、うん。汗汗
st8

ドナルドが、リロに車の運転を教えてあげている隙に、
スティッチがデイジーのスカートを・・・・・
st9

最後は、情けないけどかっこいい悪たち。
st10

ティーンエイジャーたち・・・・・・はしゃぎすぎですよ・・・・・。


CDを視聴したら、お城に着くまでとお城から出ていくときのセリフが
入っていないので買いませんでした。
新生サックス5の演奏を聞く。
女性メンバーが2人になって、演奏中にセリフが入った構成。
誕生日の演奏もしてくれます。
そして退園。
明日でリズムが終わりなので、今日はアメリカンWFパークが大変な賑わいだった
ようです。

|

« 万博宿泊予約 | トップページ | リズム閉演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/4043970

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日配布:

« 万博宿泊予約 | トップページ | リズム閉演 »