« 千葉県民パス | トップページ | アラジンアトモス »

2005年5月14日 (土)

アラジンフォトロケ

子供会のバスでシー到着が8時過ぎ。
9時開園、ゆっくり歩いてセンターオブジアースのFP(10:15から)をとって、
アラビアンコーストへ向かう。
この時点でアリエルグリーティング25分待ち表示、みるみる列が増えていた。

アラジンのフォトロケをチェックした後、
二万マイルを待ちなしで乗り終えた皆と、フランダーで合流。
スカットルは朝運転見合わせ。(30分後再開していた)

アラジンのフォトロケに皆で戻り、写真撮り放題。
2つのゲームワゴンはまだ幕がかかったまま。
もちボールのワゴンも11時からとのこと。
ここにいたラクダはどこへ・・・・?

インディーのFPの時間がランチと重なるので、スタンバイ(30分表示)で待つとのこと。
この時点でまだ10時ちょい。
これを見送ってバイバイ。
多分センター乗り終えてもまだ11時だわ。
マンマビスコッティーズで、カップとプレートとランチボックスをゲット。

アンバサダーホテルの入口にあったリマウジンのかわりに
米車がおいてありました。
これのフォトサービスはなかった。
a1
ショップでは、アンバ5周年記念グッズがありました。
かわいかったので、ポストカードだけ購入。
ディズニーストアのフォトロケはハイビスカスなギャル達
a2
5時起きだったので、電車で爆睡で帰宅。

|

« 千葉県民パス | トップページ | アラジンアトモス »

コメント

某掲示板によると、アラジンのスニーク15日あったそうです。また、早朝練習などがあり、ミラコの宿泊者は、かなり前から見れたようですね・・。うらやましい・・。

投稿: かずちゃん | 2005年5月15日 (日) 21:17

今日から正式に始まりましたね。
今日だけ1回目が10時なので全然間に合いませんでした。
見られたかたうらやましいです!

投稿: やぐ | 2005年5月16日 (月) 19:37

やっとお会いできましたねぇ~。
今日はご一緒していただけて、ありがたかったです。
あの場所、夏はほんとに暑くて倒れるかも。。
次回はゲームですね!!
ぬいぐるみほしいぃぃぃ~~~

投稿: ふらんだぁ♪ | 2005年5月16日 (月) 22:12

こちらこそありがとう!
ゲームは「ディズニー豊島園化」ってピッタリなネーミングだった!
ぬいぐるみ、けっこうみんな持ってたね。
ピンも気になるからやっぱりやっちゃいそう。

投稿: やぐ | 2005年5月16日 (月) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/4119453

この記事へのトラックバック一覧です: アラジンフォトロケ:

« 千葉県民パス | トップページ | アラジンアトモス »