« アラジンアトモス | トップページ | アラジンスタンプ »

2005年5月17日 (火)

アラジンアトモス

アトモスフィアショーは、ジーニー、アラジン、ジャスミン、アブー、
デザートウィンドプレイヤーズ(普段からいる大道芸人みたいなアトモス)、アクロバットダンサー
バンド(初日はDMT。交代か定休ありか不明)と、盛りだくさんの約15分
オープンセサミ横から出てきて、アラビアのフォトロケを一周してから、ダンス。
途中、誘われたゲストは、出演者と一緒に踊れます!
けっこうみんな仕込み済み?ってほどノリノリでびっくり。

昔のダンシングマニアのチャンストゥダンスや
去年のハロウィンのトゥーンタウンアトモスみたいな場面もあり。
a3
顔が変わったジーニー
a4a5


ワゴンゲームは1回500円で、ボール4個投げられます。
「コブラの罠」は奥の紫のお皿にボールが入れば、ミッキーかミニーのぬいぐるみプレゼント。
その他はピンらしい。
「宮殿への道」は、ボールを坂ではねさせて、宮殿のバルコニーに入ったらぬいぐるみ。

どちらも長蛇の列だったので脇からみただけですが
コブラのほうが簡単に見えました。

ジーニーの案内板ですが、実際あるのは全部で3つだそうです。
(ゴンドラ、ノーチラス、アリエル)
他のエリアも探してしまった。最初にキャストさんに聞けばよかったわ。
そしたら公式HPに「全部で3つ」って書いてあったし・・・・疲れた。

|

« アラジンアトモス | トップページ | アラジンスタンプ »

コメント

アラジンのアトモスの様子を拝見しました。素敵すぎです!一列に並んだキャラクターたち・・・音楽もアラビアン風なんでしょうね♪観客たちも大興奮なんだろうなあ~~☆声が聞こえてきそうな写真を見せてくださってありがとう!!

投稿: ちかぴー | 2005年5月17日 (火) 18:40

音楽は、バンドで「アラジン」の名曲の数々を演奏してくれます!
初日初回ってものすごいカメラの数で
いくらか静かなんだけど、
それでもアクロバットの時は、おおっと歓声があがってました。
それを見て大拍手するミッキーミニーもかわいかったです。
また夏休み計画されてるのかな?

投稿: やぐ | 2005年5月17日 (火) 22:02

やぐさん こちらでは初めまして♪

16日インされていたのですね。
私も、1回目のメインショーには間に合わず2回目鑑賞でした。
アラビアのアトモス人気のようですね。
凄く様子が気になっていたので、写真が拝見できて
うれしかったです(*^m^*) ムフッ
ありがとうございました。

投稿: princess | 2005年5月17日 (火) 23:21

princessさん、いらっしゃいませー
いつぞやはありがとうございました!
初日はみんなニアミスですね。
画像は荒いけど、雰囲気だけくみとってもらえたようで
うれしいです。
また報告楽しみにしてますね。

投稿: やぐ | 2005年5月18日 (水) 20:06

やぐさん、こんにちは。ご無沙汰しております。

昨日、早速ゲ-ムに参加してきました。
これが一番並びました。

コブラの方が長蛇の列でした。両方挑戦しましたが、宮殿の方で
ぬいぐるみ獲得しました~。
子供には、コブラの方がやり易かったようです。
ハズレてもピンバッジが貰えるので、500円ならいいかな?
と思ってしまいました。ピンバッジの種類もかなりありました。
集める方は大変そうですね。我家は終了です。

肝心なアラジンのショ-見て来れませんでした。
ジ-ニ-の顔、変わったんですね。
前の方がやさしそうだったのに・・・。子供嫌がるかしら・・・。
マリ-ちゃんみたいに「違う・・。」って言いそうです。

投稿: yuu | 2005年5月23日 (月) 08:20

ぬいぐるみゲットおめでとう。
ピンは10種類?かな。どこかで画像をみました。
選べるのかな。
前のジーニーはあごがボツボツで怖かったんですよ。
でも今回は(略)だから、前よりちょっと背が低いかも(笑)

投稿: やぐ | 2005年5月23日 (月) 20:37

ありがとうございます。

ピン好きなものが選べました。ちなみに息子が選んだピンは
「トラ」です。アラジンに出てきたっけ???って感じです。
親としては、「なぜ?トラ?アラジンとかダメなの?」と
思ってしまいました。

背の低めのジ-ニ-ですか!(笑)
楽しみです。グ-フィ-位の背があるといいですね。

投稿: yuu | 2005年5月24日 (火) 08:22

ジャスミンのペット、ラジャーですね。
選ぶとなるとミキミニかアラジンジャスミンが人気だと思うけど
きっとトラがかっこよく見えたのね!
ピン10+ぬいぐるみ2をコンプリだと最低6000円・・・・

投稿: やぐ | 2005年5月24日 (火) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/4166560

この記事へのトラックバック一覧です: アラジンアトモス:

« アラジンアトモス | トップページ | アラジンスタンプ »