« アラジンフォトロケ | トップページ | アラジンアトモス »

2005年5月16日 (月)

アラジンアトモス

メインショーは初日だけ1回目10時なので、早く家を出ないとならなかったのに
ゆうべまたゲボったりして体調悪く、結局ショー終了後到着。
(行くんかい!)
アラビアンコースト内のアトモスは1:20からなのに
もうすでに立ち見も埋まってきたとのことで移動。
暑かったー。結構風のある日だったけれど、アラビアンは周りが囲まれているので影響なし。

キャラクターも盛りだくさん、バンドさんの衣装もかっこよくてかなりツボ。
画像は後ほど。

|

« アラジンフォトロケ | トップページ | アラジンアトモス »

コメント

こちらにははじめてお邪魔します。体調は大丈夫?
アトモス、近くで見たんですね。いいな~。
しかし長時間立ってないとよく見えないとなると、これからの季節つらいですね。
へタレの私はいつしっかり見られるのか・・・。
ハーバーのショーのエンディングのカーペットはホントに映画のようです~。

それからアラビアンのゲーム、面白いですよ!!
ゲーマーの血を燃え上がらせます(笑)。是非やってみて下さいね!

投稿: たかぽん | 2005年5月16日 (月) 22:52

 こんにちは。ご無沙汰しております。

体調大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね。
子供会もご苦労様でした。
私はGW中、子供が熱だしたり、母が骨折したりして
大変でした。(どきどきは行けました。骨折前日だったので・・)
なので、15・16日も行けませんでした。
本当に、配布物に縁がないようです。
 
早く、アラビアンに行ってみたいです。
ゲ-ムもしたいと思います。
写真のお陰で、行った気分になれました。ありがとうございます。

投稿: yuu | 2005年5月17日 (火) 11:23

たかぽんちゃんっ
きてくれてありがとう。
一通り、いつものメンバーの気が済んだら空くかと思いきや
あのアトモスじゃ参加したい人が何度も足を運ぶかもしれないです。
ゲームやったのね。私はあの行列の方がヘタりましたよ。
でもけっこうみんなぬいぐるみ持ってたし、
ピンもほしいから挑戦してみたいな。

投稿: やぐ | 2005年5月17日 (火) 15:03

yuuさんお気使いありがとう。
そちらこそ大変でしたね。骨折??
家事ができない分助けてあげないとならないですね。
私の調子悪いのは、出掛けすぎと寝不足ですから気をつけマス・・・

投稿: やぐ | 2005年5月17日 (火) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/4157329

この記事へのトラックバック一覧です: アラジンアトモス:

« アラジンフォトロケ | トップページ | アラジンアトモス »