« リゾートニュースより | トップページ | DL50周年 »

2005年5月 5日 (木)

万博再び

今日は朝からアナハイムのDLから中継があり、1人盛り上がっています。
フジテレビは夜にも中継してくれるかな?
明日朝は、日本テレビをチェックです。

昨日、15万人近く入場した万博に行った家族からお礼を言われた。
予約していた日立館の待ち時間が、最高6時間!!だったとか。
ハニーハントオープンと同じくらいだぁ。
平均1時間並んで企業館を3つぐらい見て、
あとは予約のマンモス見て終わりだったらしい。
万国博覧会なのに、外国パビリオンまで回る時間ないですよね。

うちの、万博再び妄想計画はというと・・・・・・
もう、この日程しかない。それはミラコスタ宿泊日あたり。

実は妹の友達が、前売券第1期の大人3700円. 小人1200円より
更に安い値段で2日分譲ってくれるといってくれたのだ。(貰ったもの??)
次回愛知に行くとしたら、リーズナブルじゃなきゃいきたくない。と思っていたが
これではずみがつい(てしまっ)た。
子供の年パスも今年はやめ!

だけど
まだ親は泊まりたいと言っていて、直前までどうなるかわからないので、
未練がましくミラコ残したままです。パーシャルビューなんですけどね・・・。

|

« リゾートニュースより | トップページ | DL50周年 »

コメント

やぐさん、こんにちは♪
やぐさんのブログで万博のお勉強をさせていただいたおかげで、その後大分詳しくなりました。
予約の取り方も随分上手になりましたよ。まだ4回しか行ってないし、いつも半日くらいなので、まだ回りきれていませんが、ゆっくり半年かけて制覇したいなと思っています。
やぐさんも是非もう一度万博へいらっしゃってくださいな。2日分のチケットがあれば、やぐさんなら、きっとかなり制覇できると思いますよ。お待ちしたいま~す♪

投稿: りんごママ | 2005年5月 5日 (木) 23:24

最初の頃は情報なくて困ったけれど
今はありすぎて困っちゃうわ>わがまま

全期間の人にシャチハタが人気なんだって、ニュースでみました。
友達も、早く並んですぐいったのに、朝の整理券に間に合わなくて
諦めたんだって。
段々、一定の館集中じゃなくなってきたのね。
夏の暑さキツそうですね。
ランドのミスト扇風機持って行きます!

投稿: やぐ | 2005年5月 6日 (金) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/3990784

この記事へのトラックバック一覧です: 万博再び:

« リゾートニュースより | トップページ | DL50周年 »