« ロックアラウンドザマウス | トップページ | また万博? »

2005年4月16日 (土)

アンバサダー

アンバサダーホテル「エンパイアグリル」のお誕生日プログラム
娘に内緒で月末に予約してあります。
(それも、ロック・・・の料理と変更していいとのことで変更。)
「花」のコースでのバニティケースもかわいいので迷いましが
今日、王様のブランチでデザートブッフェが紹介されていて
おいしそうだったのでそのままにしました。

「花」では、ネイルアートコースというのもできるそうです。
かわいいけど小学生の爪には悪いような気がしてパス。
アンバサダー5周年記念で、玄関前に「リマウジン」も展示されているそうです。
いつまでだろう。近くで見たいです。

|

« ロックアラウンドザマウス | トップページ | また万博? »

コメント

凄くお久しぶりです。

GWに誕生日インパでアンバ泊予定なんですが、HanaにPSしています。
リザベーションの方が「アニバーサリープログラムのご利用ですか?」と聞いて下さったのですが、Hanaの後に、ハイビリオンで5周年メニューのデザートセットもチャレンジしようかと思っているので「いえ予定しておりません。」と返答しました^^;

アニバーサリーメニューの金額と、ほぼ同額なので、料理変更が可能なんでしょうね?

投稿: あきは | 2005年4月17日 (日) 14:35

あきはさんお久しぶりです!
GWにお誕生日なのですね。おめでとう。
花のお料理けっこうボリュームあるけど
お腹大丈夫かしら(笑)
でもあのキーチェーンかわいいよね。
楽しんできてね。

投稿: やぐ | 2005年4月17日 (日) 17:02

そうなんです、昨年の4周年期間中もHanaで友人と食事をして、その後にハイビリオンにチャレンジしようと思っていたのですがぁ…断念しました^^;

チックタックダイナーの小銭入れも可愛いので欲しい所なんですが、二日目の朝食にでもと思っていますがどうなりますやら…

投稿: あきは | 2005年4月18日 (月) 10:27

食い倒れ企画したい気持ちわかります。
ルアウファンも行きたいし、リズムのスプーンも欲しいし
キャラダイも行きたいし。
でもいつも思うだけでピアリでおにぎり食べてます(笑)

投稿: やぐ | 2005年4月18日 (月) 21:04

ランドの新しいキャラダイは、避けて、まだ未体験のペコスグーフィを体験予定で、リズムのスプーンは友人に貰ったので我慢して、ホライズンベイのキャラダイは先月の頭に体験しましたぁ…空いてましたから、たっぷりまったりキャラグリしたりサインを貰いましたよ。

お財布はとっても軽くなってますぅ~^^;

投稿: あきは | 2005年4月18日 (月) 23:43

着実にこなしてますねー
ペコス楽しんできてね!旗がもらえるんだっけね。

投稿: やぐ | 2005年4月19日 (火) 17:45

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アンバサダー:

« ロックアラウンドザマウス | トップページ | また万博? »