« 新らしモノ | トップページ | ロックアラウンドザマウス »

2005年4月14日 (木)

ロックアラウンドザマウス

明日から開始のこのショー
今日はスニーク(マスコミ、一般向け公開)が行われました!
私は行かれませんでしたが、ちょこちょこテレビや個人サイトで取り上げられているようです。
明日、私もちょこっと見てきます。
トゥモローランドテラスのショーの時間までいられないのが残念です。
今度、スティッチファンの娘と一緒に行きたいと思います。

アンバサダーホテルの公式サイトでは
3つのレストランでもらえる限定グッズの画像もupされていました。
アンバサダー5周年のロゴも入るのかな?かわいい!
けどちょいお値段はりますね。

ランド22周年グッズのティモシーになったミッキーかわいいな。
でもこれで、ダンボのアトラクションのてっぺんに乗っているティモシーも
「ミッキー」に間違われないか少し心配です^^

|

« 新らしモノ | トップページ | ロックアラウンドザマウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/3701735

この記事へのトラックバック一覧です: ロックアラウンドザマウス:

« 新らしモノ | トップページ | ロックアラウンドザマウス »