« リマウジン | トップページ | 列車事故 »

2005年4月25日 (月)

ロック

午前は時折激しく雨が降る中、ロック一回目は強行。二回目は中断。
三回目C‐4が当たり晴れて見られました!
ついてました。
レッツロックも見ました!

(行動)
開園10分後に到着。列ははけていた。
ダメ元でルアウファンに向かうがやはりダメ^^;
プラザのネームタグ購入。40分待ちといわれたけれど20分くらいで買えた。
いつもなら朝いちに埋まっているアウトルートのベンチがあいていたのでロック待ち。
この間に娘が抽選。にこにこ顔で戻ってきた。3回目C-4!
プーさんのファストパス。13時ごろのがとれた。
パレードルートは、5分前でもどこでも座れるくらい空いていた。
1回目の途中で何度も雨が降ったり止んだり。
ゲスコンさんが、立たないで。傘ささないで。と言っていたけど、それはムリ。なくらいかなり激しい降りもあった。
うちはベンチ上のパラソルのお陰で難を逃れたが、みんなその傘の中にぎゅうぎゅう入ってきた^^;
ダンサーさんたちはびしょびしょになりながら最後までやりました。すごかった。

ディズニーギャラリー。中は狭くなっていた。
エントランスにあった101のジオラマ?がここにあった。

2回目の始まる前にまた激しい雨。
はじまるときは一瞬やんでいたけれど、また降り出したので今度は中断。
パレードルートがガラガラなので、歩いてついていけたと思うのに残念。

ワールドバザールでバイセクルピアノ。ハッピーバースデーを歌ってもらう!
ハニーハントのあと、レッツロック。端のほうに相席で入れてもらえた。
ノリのいいグループがいて盛り上がった。
そのまま、食事しながら2回目のロックを待つ。最前!があいたので移動。
最前列はスティッチファンがいっぱいいました。

3回目のロック。
鑑賞券チェックのとき、「これはいい席なので、僕がもらいます。」とゲスコンさん。
えー!じゃあ、私がキャストになりますか?笑
ど真ん中ではないけれど、下で踊るドナルドも見えて満足。
帰り際、TDLバンドに遭遇。ロック・・・の曲をやっていた!
例によりピアリでおにぎり買って帰宅。

|

« リマウジン | トップページ | 列車事故 »

コメント

おめでとうございます。
 
やぐさんもいらっしゃってたんですね。
私も(子供がですが)23日、2回目 C-4列当たりました。
私的には、ロックよりリズムの方が好きです。見易さもリズムかな?
25日、雨でしたよね。3時には帰宅してしまいました。
2回目リズムも、雨が激しく降ってきたため途中中止してました。 

投稿: yuu | 2005年4月26日 (火) 13:43

おおっC4仲間ですね!
リズムは中断でしたか。
3時ごろはピーカンになりましたよね。
ドリパレがきれいでしたよー。

投稿: やぐ | 2005年4月26日 (火) 14:32

ドリパレ最近見てないです(T▽T)。息子が見たくないそうで・・。
変わりにカリブに凝っていて、何回もです。

リロランチ見てきました(≧▽≦)慌しかったです。でも、ホスシュ-
より広い会場なのでキャラが全く来ない事もあり、その間に食べられました。
楽しかったです。子供に人気なのが分かりました。

たけのこですが、GWにどきどきに行きます。
アクで食べられなくて残念でしたね。筍のフライ美味しいですよ。

投稿: yuu | 2005年4月26日 (火) 14:56

ルアウ行ったのね。いいなー
ブランドホテルじゃないとなかなか難かしいわ。
筍って素揚げするとあくがすぐ抜けるんだって
後で知りました!
それを炊き込みご飯の上にのせるだけでおいしいんだって。

投稿: やぐ | 2005年4月27日 (水) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/3854534

この記事へのトラックバック一覧です: ロック:

« リマウジン | トップページ | 列車事故 »