« 事前予約 | トップページ | 新らしモノ »

2005年4月12日 (火)

空きすぎ

shiro

昼にこっち方面に用事があったので、朝足を延ばし(過ぎて)ランドへ。
気持ち悪い位空いてた…
ロック…のステージができていました。
城前に人がいない!

どのアトラションも15分以下待ち。
こんな時、ホーンテッドマンションでは、不吉な数である「13」が表示されます。
シンデレラ城ミステリーツアーが2分後に始まるというので、1人で入ってきました。
だってうちの子は怖がって入ってくれないから、もうかれこれ10年以上は入ってないのです。
修学旅行の男の子達やちびっ子にまぎれて10数人で出発。
こんなにキャストさん劇団バリなんだ。いやー満喫。

ロックアラウンドザマウス柄のランチボックスとカップを即買って
もうエントランスへ。
クラリスがフリーで歩いてた・・・・
c2c

きれいに咲いていた桜もこごえてしまうくらいの寒さでした。
sakura2

|

« 事前予約 | トップページ | 新らしモノ »

コメント

やぐさん、こんにちは。
お城の写真に、人が写りこまないのはスゴイ!です。
あ~行きたいです。今日、明日穴場ですよね。
昨日、今日とすごく寒いので、人も少なそうです。

15日のプレゼントも行けるかビミョ-になりました。
(本当に、抽選とプレゼントに縁がありません)
17日にヒルトンのデザ-トビッフェの予約を入れてあるのですが、
ランドもシ-も混みそうで近寄らなそうです。

全然、関係ない話で申し訳ないのですがこの場をおかりして。
「ポケットどきどき」に行こうと思ってるのですが、
やぐさん家の方は、いつ頃から「たけのこ」売られてます?
宜しかったら、教えていただけますでしょうか?

投稿: yuu | 2005年4月12日 (火) 15:05

寒かったです!
雨が降らないうちに出られてラッキーでした。
午後は降る予報だったから余計空いてたのかな。
ホンテ13分を初めて見ました。

たけのこは、いつも貰うけど今年はまだです。
新聞の県南の記事によると、筍狩りは来週がピークで
今月いっぱいは楽しめる。と書いてありましたよ!

投稿: やぐ | 2005年4月12日 (火) 18:57

おはようございます。
雨に降られなくて良かったですね。
ホンテの13分、まだ見た事がありません。
見てみたいです。

筍情報、ありがとうございます。
「どきどき」で購入した野菜、とっても美味しいです。
あと、レンコンすっごい美味しかったです。さすが!
今度は、筍販売に合わせて行きたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: yuu | 2005年4月13日 (水) 09:06

ほんとに営業中?(笑)・・って思っちゃった(^_^;

投稿: せれ | 2005年4月13日 (水) 16:04

>yuuさん
レンコンのいいやつはほっくりしてますよね。
私もこっちにきてびっくりしました。

>せれさん
あのままずーーっと遊んでたかったよ。
バートはプラプラしてるし、ファールフェロー達は小芝居してるし
グリ天国だったのに。

投稿: やぐ | 2005年4月13日 (水) 18:28

やぐさんとこ見て、きっと昨日もすいてるだろうと、
あわてて午後から行って来ましたよ(笑)
すっごくすいてた。
あずもランド久しぶりで、乗り物いっぱい乗れたので、楽しかったみたいです。
修学旅行の団体さんが多かったけど、すいてた。
レポ、感謝です♪

投稿: ふらんだぁ♪ | 2005年4月14日 (木) 16:31

昨日も空いてたのねー。よかったね!
私も子供連れて行きたかったですー
今年も抽選のショーがいっぱいあるから、小人年パ欲しいな。

投稿: やぐ | 2005年4月14日 (木) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/3670850

この記事へのトラックバック一覧です: 空きすぎ:

« 事前予約 | トップページ | 新らしモノ »