« 春休みの混雑具合 | トップページ | 万博へのアクセス »

2005年3月 7日 (月)

ディズニーギャラリー

ああ、うつつをぬかしている間にディズニーリゾートニュースを見逃していた・・・・・
ディズニーギャラリーの展示、2月いっぱいと聞いていたのに3/10までですか。
しかし、4/15からの新展示が
「ディズニー・ドッグ&キャット」~ディズニーアニメーションの名優たち~
って・・・・・・・・
確かに「わんわん物語」と「101匹わんちゃん」は好きで、これ関連のものがないとは思っていたけれど
だったら20周年の展示のままがよかったなぁ。


*3.7 追記
プレゼントカレンダーも更新されていました。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/news/present.html

シーはピンからメダルに変更になるのですね。

|

« 春休みの混雑具合 | トップページ | 万博へのアクセス »

コメント

やぐさん、こんにちは。

ディズニ-ギャラリ-ですが、20周年のを見ていないので
終了してしまうと聞くと行きたくなりました。

万博の準備は進んでいますか?
私は行けそうにもないのでやぐさんの準備の話、楽しませて頂いてます。

つくば万博の跡地の話ではないですが、TDRも20年前は颯爽としてましたよね。
今のようになるなんて想像もつきませんでした。
自分の子供が親になった時、どのようになっていてどう感じるのか・・・。不思議です。

投稿: yuu | 2005年3月 8日 (火) 13:38

>20周年のを見ていないので

もう今週しかないじゃないですか!
昔を知っているなら尚更絶対オススメですよ。
古いイベントやCMも見られて涙出ます。
ああ、このグッズ持ってるとか、ああ、この頃○○さんと来た。などいらん記憶も蘇りますよ(^^;)

あと20年したらどうなるでしょうね~
まぁ、どうしたいか、で変わっていくのでしょうね~

投稿: やぐ | 2005年3月 8日 (火) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/3201998

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーギャラリー:

« 春休みの混雑具合 | トップページ | 万博へのアクセス »