« 新しモノ | トップページ | 万博どうなることやら »

2005年3月15日 (火)

エドナ・モードが

今日から4日間、ランドでメダルの配布が始まりました。
初日はミニーちゃんで、もうオークションに画像が出ていました@@
コンプリートする気がなかったので、今日はパスです。
でもティンクの日に行けるかどうかわかりません><

ビデオに撮っておいた、アカデミー賞授賞式(再放送)をやっと見ました。
長編アニメ部門はMr.インクレディブル。
インクレディブルのキャラクター、エドナ・モード(デザイナー)が、
衣装デザイン賞のプレゼンターで登場したのが笑いました!
ちゃんとアニメーションで出ていて、
「衣装は映画の主役よ!あの役者は衣装をよく引き立たせていたわ!」みたいな
コメントをしてました^^

|

« 新しモノ | トップページ | 万博どうなることやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/3307604

この記事へのトラックバック一覧です: エドナ・モードが:

« 新しモノ | トップページ | 万博どうなることやら »